moon phase info

気ままにamerin生活

 気ままにお伝えするameriの日常生活♪(´▽`)Take it easy.


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
(´・ω・`)ショボーン・・・・・ゲンキナス。



最近疲れがたまっていたせいか、風邪っぴきヤロウでぃす。
今もお薬を飲まないと熱がすごい・・

病院にいく暇はないから、シゴトと家の往復。
今度25日に広島県の教員臨時採用試験を受けてきます。
それまでに治るかしら・・・
治さなければ・・・

続きを読む

最近体調がすぐれません。。。
昨日も吐き気と戦って、(PД`q)シクシク

みなさんはいかがお過ごしかしら?

最近はお仕事がお休みもらえなくて・・・(PД`q)シクシク
昨日は1人で授業+応対をさせられました。

はぅ。休みがホスィ・・・・
(*´ェ`)ノ ヘロー 飴でぃす。
今日は朝から早起きしてちとお掃除しますた。
うさぷぅのお部屋のお掃除をして、ゴミだして、
それから食器を洗ってお洗濯して、主婦しました。

お昼杉からお買い物にいってウロウロしながらアロマの蝋燭と
ティーカップとピアス((PД`q)なくしたのぉ・・・)をゲツ。

(*´ェ`)んでんで、ガイジンバーに行ってずっと前に忘れ物
があったのでそれを頂きに行きました。マスタは覚えてくれてて
一杯モスコミュールを飲んでダーツしてビリアードをしますた。
負けたヽ(`Д´)ノウワァン

悔しス。。。(PД`q)シクシク

次は負けないお(`・ω・´)シャキーン

(*´ェ`)紅茶をゲトーしますた。
・゜:*(´ω`*人)ありが㌧♥

Irish Maltという葉っぱでとっても甘い香りがするのです!
紅茶なのに甘くなく、でも香りがイイ!!
ヽ(*´ェ`)ノワァーイ ワーィ

(・ノェ・)皆さんも見つけたら飲んでみて~♥
テラウマス♥(*´ェ`)ンフー


(*´ェ`)ノシでぁ
もやしみチャン♪
昨日は、模様替えを実施。
こたつを実家から搬入したのであるが、なんと部屋が狭い
ため、置き場所に困ってしまったのだ。家にはうさぷぅと
いううさぎさんもいるのであるが、彼のお家もどこへ置い
てよいのやら・・・。困ってまずは家のおおよその見取り
図を描くことに。。

続きを読む

気晴らしに~♪とお昼から活動開始。
今日はナニしよう~って思ってたら、姉から℡が・・・
今度お荷物もっていくけどナニが必要?

そのために何度も電話のやり取りしてました。

それからお昼も食べずにお買い物へ(*´ェ`)ンフー
まりりんから教えてもらったウニクロ限定発売のドラエモンTシャツを
ゲトーしにわざわざおでかけしてみました♪
んとねー、入れ物が透明のドラエモンの入れ物に、Tシャツが入ってるの。
うpしときます(*´ェ`)ンフー
20051010181846.jpg


カワイスでそ?どぉ~?
子供服なんだけど、150なら入る(*´ェ`)ンフーってことで
買っちゃいました♪ピンクと青とまよったんだけど、デザインが
青なら普通でもきれるかなーと思ったので、青にしますた♪

porterのかばんがどうしても欲しくて、一番小さいタイプのバック
を購入いたしますた♪これまたうp(*´ェ`)ンフー

20051010182437.jpg


あとは、雑貨やさんで、アロマセットを買いますた♪
持ってるんだけど、鉄のが欲しくて(PД`q)
(*´ェ`)ぅn。また明日からガンガロウ。

満足の飴ちnでぃすた★
おしまい。
